毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

暴風警報

2015-10-01 22:57:57 | パワーアップになりそうな予感の日々 2015

 

暴風警報が発表されていますが、みなさんの住む地域はいかがですか。

ここ札幌は、いまはまだそれほどでもないかな。

でも今回の低気圧の影響は北海道がすごいようで、

断水(マンションは停電したらアウト)、停電に備えて用意はしているけれど、

何事もなく通り過ぎていってくれればいいのですが。

我が家だけに限らず、全道、全国津津浦浦。

 

さて、今日は用事があり円山まで行ってきました。

やはり、円山は遠い。

そんなに遠いわけではないんだけれど、固定イメージというか、

もう私の中ではそんなふうになってしまっていて、

円山まで歩いて出掛けるとなると、勢いか決心、このどちらかしかありません。

 

 

 

 

1日夜遅くから 2日明け方ぐらいが強風(暴風か)のピークのようですが、

この景色も明日になればガラっとかわっているかも。

 

 

 

明日はぼろぼろ落ちていそう。

今夜、どうなるんだろ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿