毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

上塗り

2010-03-11 22:11:11 | go west & east


子供の頃からちょいと変わっている子扱いされておりました。
確かに興味を持つもの、
反応を示すもの、
そして行動力と探究心。


なんて書くとちょいとかっちょこよく思えますけれど(笑)。


今回タウシュベツ橋梁を見に行くに際して、
まぁなかなかご立派なハーディーな格好にございました。


厚手の古いノースのダウンにスキニーにキーン。
ころころキャリーは何故かラブリーな小粒の水玉模様。
(娘よ、頼む、交換してくれっ)
そのキャリーの後部ポケットに突き刺したブラックダイヤモンド2本っ。
まるでツノっ。


いえね、
キャリーにストック入れる予定だったのですが、
なんだか荷物が多くてね、
へんな力が加わりそうで。
結局後ろにはみ出し刺す二刀流となりまして。
椿鬼奴? キュートン??
(あっちに貼ったので興味のある方はご覧ください。)


もういいっ。
こうなりゃもういいのっ。


旭川で帯広行きの道北バスに乗り換えだったのですが、
時間が少々ありまして。


その空き時間に何をする?


あそこよね、
もうこうなりゃ視線なんてどうでもいいもんねっ。











厚歯二枚貝、おそらく。








アンモナイトなら分かりやすいんですけど。








これはウミユリなのか二枚貝なのか…

















とまぁ待ち時間に写してきたのですけど。
きちんとフロントに申し出まして。
勇気がいりますわ…








撮影場所は旭川駅前にある『藤田観光ワシントンホテル』。
ありがとうございました。


ちょうどバス乗り場の横でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿