毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ヘッドフォンを買いに (のはずだった)

2015-09-18 23:22:22 | パワーアップになりそうな予感の日々 2015

 

さきほどから異様にパソコンの調子が悪くなっています。

動作が遅くてのろくて重くて、まいってしまってます。

入力はできるんだけど、画像一枚アップロードするにも空白地帯になってしまう。

ああ、精神衛生上よくないな、どうしたんだろ、なんでだろ。

一晩眠ったら(私がか? パソコン画家? いやだ、変換までおかしくなってるわ)、

ああ、だめだ、何度も再起動したんだけど回復してくれないし。

こんなときに「はっぱ隊」がちらつくし。

♪ はっぱ一枚あればいい~

覚えています? はっぱ隊。

北海道マラソン走りながら、この話になったのね。

娘は郷ひろみの黄金はっぱをしっかり覚えていて、走りながら二人で口ずさんだわ。

踊ったんじゃなくてね。

はっぱ隊を探したいんだけど、これまたパソコン空白地帯に突入。

文字入力だけはできるのね、だからこんなふうに書いているんだけど。

って、「内容を一部変更してお送りしました」になっちゃいました。

明日、パソコンが本調子になっていますように。

それより、「投稿する」ボタンをクリックしたら、これ大丈夫なんだろか。

消えちゃうことはないと思うけど。

いざ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿