毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

アレルギー2

2010-08-08 21:44:44 | パワーアップな日々 2010


湿疹失神湿疹。


さすが皮膚科、元の私に戻りつつあります。
特に顔。
お肌の手触り別人になりましたから。
首。まっかっかだったのが普通の肌色に。
腕。かきむしったのがほとんどこの右腕手首付近だったのですが、
これも赤いぽつぽつが薄くなってきている。


…ってここまでは服から露出する部分ですが。
服の中はひどいことになっておりました。
下着のラインが湿疹ラインとなりまして。
ノーブラは室内なら許されてもノーパンはさすがに勇気ありませんわ。
引き出しからユルめユルめのを出してきまして…。


あぁお腹がハラがカユいのよ…。
服と擦れる部分、肩口とかもやられましたし、
耳のとんがり部分周辺、頭皮もやられましたわ。
背面はなぜか出なかった。


刺激だそうです。
服だったり髪の毛だったり帽子だったりシャンプーだったりいろいろ。
接触、強い日差し、汗が追い討ち。


まぁ弱っていたんでしょか。
普段なんともないことなのに、疲れていると負けてしまう。
今年の夏は負けたのね、私。
あ、夏だけの問題じゃないか。
冬~春先にも図書館通いで顔がかゆくなってたし。


『疲れないようにしてください。疲れないように。』


なんだか今年はこの言葉よく聞きますわ…。
疲労回復には、
う~ん。
やっぱり濃いチョコレートケーキかガーナか豆大福さまでしょか。
アイス、ソフト、パフェってのも外せないし、
味付きジンギスカンにきまり丼にトンカツってのも回復しすぎそう。
これにビールがきたら充電完了だと思いません?(笑)。









ハキダメギク。
もう少し大きく撮れないかなぁ。


さ、今日はワンピース読んで寝るぞっ。
10年後もまだ話が終わってなかったりして。
1997年から連載でしょ。
今年ハマった私って超遅れてきたおばさんなのね。
まぁいいか。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿