毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

サクラが咲いた

2016-04-25 23:59:59 | パワーアップしたい日々 2016

 

毎日サクラが気になって気になって、

今日もいいお天気だし、図書館に返却がてら、お気に入りのサクラコースを歩いてきました。

 

 

 

 

 

 

これは来たな!

 

 

 

 

ついにサクラが咲きました。

昨日はひとつふたつだったのが、今日は一気にどんときてる!

さすがサクラだわ。

 

 

 

嬉しいですねー、他にもいろいろ咲く花はあるのに、サクラはなんでしょ特殊ですよね。

 

 

移動。

 

 

 

 

サクラの季節だけ通る道。春季限定。

街路樹がサクラって珍しいのでは。って他を知らないのでよくわかりませんが、

私が歩いているエリアではここだけです。

 

 

 

 

ずぅっとむこうまでサクラが続いていて、

ただでさえ狭い歩道にサクラが植えてあり、サクラも大変でしょね。

といいつつ、こじんまりとした簡易サクラのトンネルが出来上がり、満開の下を歩く日を楽しみにしています。

 

 

 

移動。

 

 

 

 

昨日も来てたよな(笑)。

 

 

 

 

 

なにがいるのでしょ。川沿いがピンクと黄色。

 

 

 

 

これからどんどんどんどん花火みたいに咲くんでしょうねー。

 

 

サクラばかりでなく、

 

 

 

ウメもきれいに咲いています。開花状況はウメが一歩リードでしょか。

 

 

 

 

 

あと少しで、ピンク色の道が出来上がります。

 

 

一応気になるのでさらに上流も歩いてきたのですが(どんだけ好きなんだ)、

あちらは半歩遅れでしょか。

といいつつ、追うように次から次へと咲き始めるはず。

いよいよですねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿