毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

長靴

2014-10-07 23:55:55 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

前に写してあった朝顔の写真、

地上3階まで這い上がっているギネス記録ものの(なわけないですが)朝顔の写真を探しているのに見つけられず、

あれはひょっとしたら削除してしまったのか?

代わりにぶるっとくる写真を見つけてしまいました。

 

 

 

 

もうすぐですねー、雪であたり一面真っ白になる季節が。

この秋冬こそ新しい長靴を買いたい!

レインブーツのイメージではなく長靴ね、強力なグリップの。

今履いている無印のやつ、とっても気に入っていて、

同じやつがあればいいんだけど、それはきっと無理だろな。

結局この冬もまた履いてしまったりして・・・

大いにありえる。

穴があいているわけでもないし、ふくらはぎがきつくなっているわけでもない。

靴底もOK牧場(また使ってる)だと思う。

(おそらく。しばらく履いていないので)

ただ、履きこんでいるので、ツヤはなくなり、傷が無数に走っている。

う~ん、雪が来る前に長靴探ししなければ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんしんと・・・ (北の旅烏)
2014-10-08 09:31:04
みどりさんがお住まいの地区は、もう雪が降っているの
ですね。秋の紅葉真っ盛りがご覧なれず残念無念でした
でしょうね。お察し申し上げます。( _ _ ; )
こちらは紅葉前線が通過中。宮の森?は札幌市の中でも
これ程の寒冷地だったとは。厳寒期に入るとイグルーを
こさえて震えていらっしゃるのでしょうか・・・
な~んてね。長々と前振り書き込みを(^^;)いたし
まして失礼いたしました。朝晩の冷え込みに、とうとう
鼻炎が再発し、これからテッシュとの長いお付き合いが
始まりました。とほほ...です。(^^;)
返信する
おはようございます (みどり)
2014-10-08 09:57:47
そうなんです、ここ寒冷前線の最先端なんです。
今日あたりは屋根からの落雪に要注意です。
な~んて、あと数カ月で日常になってしまいますね。
鼻炎苦しそうですね。
私も今月に入ってから、鼻が湿り気を帯びてきまして、
ティッシュの出番が増えてきています。
走りながら何度もちんする破目に。
走っていなければまだそうでもないんですけどね。
自転車乗りながらならさぞ苦しいことでしょう。
お大事になさってください。
返信する
なんなんだ、、、 (くまぼう)
2014-10-08 18:56:40
今朝は暖かかったけど、昨日は霜がおりてました、、、
返信する
 (みどり)
2014-10-08 22:59:10
こっちもそろそろでしょか。
皆既月食を見に外にでていたら、がっつり冷えました。

全然違う話ですけれど、
娘の職場の同僚が巨漢のトレランの人と結婚することになり、
新居は札幌の予定で、西区民になれと勧誘しています。
100キロ超なんですって。
それから、ラッキーが改装してお城のようになりました。
全然関係ないですね(笑)。
返信する
トレランではなく (みどり)
2014-10-08 23:57:49
トライアスロンの人でした。
間違えちゃいました。
返信する
それはおめでとうございます (くまぼう)
2014-10-09 07:18:40
近年はトレランブームで、山岳地を100km以上走る大会もいろいろあるので、、、
と思ったら、体重でしたか。
でもまぁ、母親も身長だいたい200センチですから、娘さんは大きい人が好みなんですね。
返信する
娘ならいいのですが (みどり)
2014-10-09 21:49:58
結婚するのは娘の友人で、
かなり立派な体格の方らしいのです。
娘も大きい人を望んでいるようですが、
どうなることやらです。
返信する
あら、はやとちり (くまぼう)
2014-10-10 06:59:40
すみませんでした。
娘の同僚が、ですね。娘が同僚の、と読んでいました。
なんか変だなとは思ったのですが。
返信する
こちらこそ (みどり)
2014-10-10 23:05:22
読みにくい、というか、文章がいつも下手で…
口を開いても失言ばかりで…
直りませんねー、なかなか。
返信する

コメントを投稿