毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ベンチ文字を拡大すると凄かった

2018-11-15 22:16:16 | パワーアップ希望な日々 2018

 

11月13日に載せた 冬眠中

その文字が書いたものではなく、

針金ハンガーで細工したものと書いたけれどちょっと心配になったのと、

興味を持ってくださった方がいらっしゃったので、

撮ってきた画像を拡大してみたところ、

なんだかものすごく細かい心遣いで仕上がっていることが判明。

実はすごい力作、どうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

まずはこれが13日に載せたものです。

 

 

 

 

 

単純な構造ではなかった!

つなぎというか吊っている部分は目立たない色をつかい後ろの壁と同化溶け込むようにしている。

 

さらに「眠」をズーム。

 

 

 

 

細かい吊りワザ!

ちょっとやそっとの風には負けないこのスクラム! スクラム?

 

 

 

 

 

せっかくなのでこちらもチェックしてみた。

 

 

 

 

こちらも吊り技だったのね。

針金ハンガーと見えただけで実は違っているのかもしれない。

 

 

というわけで、この文字が雪に埋もれてしまう日は近いけれど、

雪解けの頃、河畔の道が開通する季節が来るのを期待もりもりで待ってます(笑)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿