毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

冬眠中

2018-11-13 22:21:21 | パワーアップ希望な日々 2018

 

小ネタですが。

 

 

以前載せた、

 

 

座っていいとも! ベンチ。

 

 

先日ここを通ったらベンチが見えなくなっていて、

そうだよな、そろそろ雪が降ってもおかしくない(今年は遅いわよね)季節、

冬の準備の頃だよなと思ったのですが、

今日ここを通ると、

 

 

 

 

新たにメッセージが!

律儀というか、好きです! 

なんだかわからないけれど、私には伝わったわ、ありがとう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
針金細工? (くまぼう)
2018-11-14 07:28:30
書いてるのかと思ったら、作品なんですね。
これまたすばらしい。
返信する
Unknown (北の旅烏)
2018-11-14 09:52:04
なんだか、ほっこりする一コマですね。(^^)
寒くなってきましたが、心の中に灯る暖かさが
伝わってきます・・・。

返信する
Unknown (みどり)
2018-11-14 23:10:49
くまぼうさん
 針金ハンガーを曲げたり伸ばしたりしているようです。
ペンではなくペンチ作品で手が込んでいますよねー。


北の旅烏さん
 ベンチだけでも驚きだったのですが、このメッセージには拍手でした。
来年春の訪れとともにベンチのお目覚め姿確認が楽しみです。




返信する
Unknown (北の旅烏)
2018-11-15 08:28:39
ええっ〜!針金で書かれたメッセージとか。
思わずびっくり。そしてすごいぞ!この方。
ここの住人の方に拍手喝さい・・!(^^)
返信する
Unknown (みどり)
2018-11-15 21:40:02
一文字だけならできそうな気もしますが、
それを並べて文章を作るとなると高度なテクニックですよね。
で、画像を拡大してみたのですが、おっどろきのつなげ方に感激。
トリミングして今日のブログに載せます!
返信する

コメントを投稿