毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

見たかったのに…

2010-12-21 22:09:09 | パワーアップな日々 2010

 

 

♪ ゲッ ゲッ ゲッショクよぅ  

(ゲゲゲの鬼太郎で歌ってください。って誰も歌わないってね)

もう既にタイトルだけで内容ほぼ8割いっちゃってる(笑)。

 

見えました?見られました?皆既月食。

私ね、外出してまして。

時間的にはばっちこなんですけど、場所がダメだったみたいで…。

明るくて低いところに居たんですわ。

やっぱり高いとこがベストだったんでしょか…。

それとも見る方角違ってた??

 

 

 

 

み、見えんっ。

そりゃそこじゃ無理だって(笑)。

わざとよ、わざと(笑)。

 

見えんっ。見せてっ。

 

いえね、ここだけじゃなくてね、

ずぅっと夜空に注目しながら移動したんですけど。

ダメでした。カスリもしない。

 

 

おっ!

 

 

 

 

なんちゃって。

すみませんっ。誤魔化しレベルのものではないって。

いったい何を考えて生きているのかよなんですけど。

 

一応某屋上の高いところも狙ってはいたのですが、

ご飯の支度の時間も迫り、そのまま帰ってきてしまいました。

見たかったなぁ。

長生きしなきゃ(笑)。って次回はいつ??長生きとか言える範囲内なんでしょか(笑)。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿