毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

冬の雨

2014-12-20 23:28:28 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

♪ 外は冬の雨 まだやまぬ

なんて歌がありました。氷雨ですね。

いやぁ、圧雪アイスバーン状態&凍結路面に雨が降ったらどうなるか。

 

 

 

ツルンツルン。

ここはまだましなの。

裏道だし、氷がでこぼこしている。

表通りの歩道は磨き抜かれたツルツルかまぼこバンク状態、そこに雨でしょ、

いやぁ、よく転ばずに帰ってきた。

 

 

 

明日氷点下になってこの氷がさらに凍ったら。

いいだけ水分を含んだ雪が凍ったら。

外歩きたくないな。

ちょっと気がそれた時、それが魔の瞬間。

足下集中して歩かなければ。

お気をつけください。

言っている私がかなり危ないな。気をつけよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿