毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ずり下がってくる 奥三角山

2021-06-01 23:08:08 | 三角山

 

ここ最近、愛用しているワークマンのパンツ(エアロストレッチクライミングパンツ)がずり下がってきて困る。

何度も何度もずり上げているけれど、これって本当落ち着かない。

内側に紐でぎゅっと締められるようになっていないし、

ちょうどいいベルトってうちにあるのだろうか。

 

このワークマンのエアロストレッチクライミングパンツは優秀で、

脚がぐるんぐるん上がる動く軽い安い洗ってもすぐ乾くのでもっぱらこればかり穿いている。

愛着しすぎてウエストのゴムが伸びたのか、

それとも私の体形に変化があったのか。

なんとか手を打たないとまずいことになりかねない(笑)。

愛しすぎて4本買ってあるのだけれど同じのばかり穿いているからこうなったか。

 

ずり上げながら今日も小別沢入り。

 

 

 

 

この道は大好き。身も心もじゃぶじゃぶ現れる感じ。

 

 

 

 

奥三角山山頂。

中央にぽちっと見える銀色が札幌ドーム。

 

 

 

 

なんだか食べられそうなキノコ。

まったくわからないのでもちろん採らないけれど、毒キノコかなぁ。

 

 

 

 

萌え。

 

 

 

 

これは昨日の大倉山のベンチ。

 

今日は意外と楽に移動できた。

お尻が爆発しそうな気配なし。

この差はどこから来るのだろう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿