毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

上塗り

2014-02-16 23:56:56 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 昨日はすっかり変態ぶりを披露してしまい、

いったいこれからどうやってキャラ立て直しをしてゆけばいいのかと、

パソコンの前に向かいつつ一人黙々と考える。

単なる筋肉好きだということを証明するために私の筋肉写真を載せればいいんじゃないのか、

とくに腹筋なんて川の字に横線まであらわれはじめて4パックになりつつあるし、

いえ、その上に脂肪もついているのでばっきんばっきん割れているわけでなく陰影ね、

娘いわく、「ちょっと怖い」になりつつあるので最近は控えめに鍛えるようにしてますが、

そんな写真を載せてもさらにドン引きされそうだし、変態の後押しにすぎないわよね、

それともカタく辛口の文章でせまるのも一案かとか、無駄に時間を使ってしまっていたのですが。

無駄でもなかった。ちょっと興味ありの記事を見つけました。

 

恋人にしたい男性フィギュア選手といえば?

 

1位 高橋大輔 36.8%
2位 羽生結弦 12.8%
3位 小塚崇彦 12.0%
4位 エフゲニー・プルシェンコ 4.3%
5位 パトリック・チャン 3.6%

 

おお、なんと5位にパトリック・チャンがいる!

その理由というのが、

 

 ■パトリック・チャン
・「華麗な演技とは違い、コメントがかわいい」(35歳女性/情報・IT/技術職)
・「爽やかでかっこいい」(33歳女性/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

 

だれも大胸筋には触れていない。あ、タッチの触れる・触るじゃなくてね。当たり前か。

え~、特に爽やかだとかかっこいいとは思わなかったけれど。

大年増になると、やっぱり観るとこが違うのでしょか。恋人にしたいなんてこれっぽっちも思わないし。

なんて書きながら、軌道修正するつもりが、どんどん昨日の上塗りをしているような…(笑)。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000061-mycomj-life

 

 

葛西選手の夢は見ないだろなと書きましたが、いやぁ、おめでとうございます。

密かにジャンプに縁のあるものとしては嬉しいかぎりです。

隕石メダル、欲しかったんだろな。

これで団体戦で、原田さんが解説で「かさいぃ」とか言ってくれたなら。

高望みでしょか。

 

追加:わ、アイスダンスこれからなんだ。アメリカのメリル・ディヴィス、チャーリー・ホワイトのペア、

このひとたちは凄いですねー、録画しなきゃ。綺麗だなぁ。このカラダ。

(結局開会式は録画されていなかった…なぜだろう…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿