毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ど根性○○

2014-12-06 23:53:53 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

一昔前になるでしょか、ど根性大根ってのがありましたが。

 

 

何度もここを通っていたのに、今まで全然気がつかなかった。

 

 

 

排水の穴ではない。

なしてこんなんなったんでしょ。あ、半分感化されている。

これはひょっとしてビロードモウズイカか?

違っていたらごめんなんですけど、

ビロードモウズイカって壁面が好きというか、

擁壁からにょきにょきっと重力におもいっきり逆らい天空をめざしている姿を見かけます。

壁の花でしょか。あ、意味違うか。

 

 

 

自然にちぎれたのか、誰かが抜こうとしたのか。

なんだか引っ張ってみたくなるってね(笑)。

引っ張って抜いて、いったいこの土台?はどうなっているのかみてみたい。

穴というか隙間というか、あ、根は貫通してるのかね?

そう考えると、すっごい根性の持ち主だ。根性というか、根の先はどうなってるんだ。ドリル根?

それとも貫通せずなにか秘策で生きてきたのか。尽きない。

来年の春。

忘れてなければチェックしてみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿