毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

Beyoncé, Ed Sheeran & Gary Clark Jr. Tribute Stevie Wonder

2016-10-06 23:15:15 | 音楽・動画

 

2ヶ月ぶりかな、動画の登場は。

2015年グラミー賞の2日後のコンサートなのですが、

何もかもスティーヴィー・ワンダー、彼の曲を目がくらむような豪華なメンバーが歌う、歌う、歌ってくれる。

 

 

 

 

Beyoncé, Ed Sheeran & Gary Clark Jr. Tribute Stevie Wonder

 

しかし、ビヨンセのカラダっていったいどうなっているのだろう。

ステージに風まで吹かせてしまうし。

あのピンヒール、超高いぞ、何センチヒールだ? それで歩くどころか踊ってしまうんだからすごい。

あのヒールにステーキ刺せるぞなんて変態じみたこと考えてしまったのですが、あのbody。

エド・シーランが赤面しているように思われる。

って、だれでもみな横にビヨンセ、匂いも汗もビヨンセだったら平常心でなんていられないでしょし。

ドレスの裾がまりも羊羹のように捲れあがってきそうだし。

階段のシーンではついつい危険地帯があらわになるのではないかと心配してしまう。

そのビヨンセはステージをおりたあと、ホッター・ザン・ジュライのTシャツをさらっと着ているし。

すごいな、ビヨンセ。

 

 

 

私が持っているスティーヴィー・ワンダーのレコード(レコード!)は何枚あるんだろ。

キー・オブ・ライフ、シークレット・ライフ、、ホッター・ザン・ジュライは擦り切れるほど聴いていたから、

もう懐かしいのと嬉しいのとこの豪華メンバー。

長生きするもんですね(笑)。

スティーヴィー・ワンダーは昔に比べると3倍ぐらい大きくなっているし、

ボッチェリの髪は白くなっている。

もうひとつ驚いたのが、

 

 

 

 

 

 

Isn't She Lovely ニーヨのあとにアイシャさんご本人が登場して、

「私のお父さんってなんてステキなの」と歌いだす。

いやぁ、生きていればこんなシーンも観られるんですね。


 

フルバージョンはこちら ↓ 豪華な顔ぶれです。

 

 Stevie Wonder Songs in the Key of Life An All Star Grammy Salute 2015




最新の画像もっと見る

コメントを投稿