マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

浮気性

2019年07月30日 05時42分51秒 | BMW

OFFを走ったら特にリア周りが酷いことになる、F850GS!
北海道に行く前に購入していたので、帰宅後取りに行き自分で取り付けた。
本来ならリアショックの後ろに付くゴムのカバーを外せとあるが
外さなくても問題なさそうなのでそのままにした。

しかしこれらは全て無駄になってしまった、何故かと言うとF850は下取りに出してしまった。
短い間だったが、本当に良いバイクだったのだが、北海道から帰宅後考えたのがバイクに荷物を満載で
キャンプツーリングに行く事、私は基本的に高速道路は使わず、結構な酷道走行が増える。

F850GSはライトな積載で私の好きな酷道走行では以前乗っていたR1200GSよりも扱いやすく楽しいのだが
フルパニアに荷物満載だと、テレスコピックフォークなので多少ハンドリングに影響が出る。
やはりテレレバーが有利だ。
私の気まぐれで、新しいバイクを契約してしまった。(笑)

ただF850GSに乗ると後悔しそうなので、早く下取りに持って帰ってくれと言った。(笑)

さようならF850GS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。