マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

BIMOTA BB3 その2

2016年10月30日 06時17分32秒 | BIMOTA

左側面から見ると、スイングアームが引き立つ、フレームピボットには
ビモータ特有の偏芯シャフトがあり、スイングアームの対地角を変えれる。
様は車高調だが、対地角を変えると操縦性が激変するので素人には触れない。
過去にYB6で触ってひどい目にあった!











マフラーは昔のビモータと違い、充分な性能らしいがステンレス製、アクラのエキパイを流用して排気デバイスも残したオリジナルを作る積り。
サイレンサーはノーマルを流用する、やはりデザインはビモータのままで!

エンジンはライトチューニングでポートとハイコンプ、それにT-REVだったかな?内圧コントロールバルブとサブコンやETCは移植して貰い
エアクリーナーを変えて出来れば後軸で200近く出したい。








上の画像はコルセさんの所有するKB2のフレーム!
スイングアームが同軸でKB3とは違う専用フレーム

スラントアングルはKB3で経験したが、フォルセラのフォークと合わせたブレーキフィーリングは最高だった!


上に色々書きましたが、あくまでも想像で、このバイクを買うとは明言していません!

誰か私に仕事を下さい!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。