ウィンカーはS1000RRのⅡ型までの物で、LEDに交換予定!
ブレーキのインナーローターはHP4とは違って非常に美しい!
キャリパーはレーシングとはピッチが違い、フォークをレーシングにするには要交換との事、アッパー、ロアーのブラケットと合わせ、安い方のブレンボと組み合わせても
300万程掛かる!
画像のセラミックのディスクローターも軽量で恰好良いが、相当な価格!
宝の山に見えるが、現実は厳しい~!(笑)
メーターはS1000RRⅡ型の物、メーターステーもドライカーボン!
S1000RRは1型の次がHP4だったので、このメーターデザインは初めて。
シートが高くてハンドルが低いので、ハンドルマウントを作って貰う予定。
ステップバーもコルセさんの物に替えるがベースは流用
フレームマウントのネジもコルセさんで作成中との事
最新の画像[もっと見る]
- ダイネーゼのスマートジャケットを購入 6ヶ月前
- R1300GS 7ヶ月前
- R1300GS 7ヶ月前
- R1300GS 7ヶ月前
- R1300GS 7ヶ月前
- 久しぶりに画像をアップ 11ヶ月前
- 久しぶりに画像をアップ 11ヶ月前
- 久しぶりに画像をアップ 11ヶ月前
- 久しぶりに画像をアップ 11ヶ月前
- 久しぶりに画像をアップ 11ヶ月前