マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです。(^^ゞ (tsh)
2005-12-23 17:07:36
ブログコメントありがとうございました。



>私は家でゴロ寝(ブタ化)<---



たまにはのんびりも良いですね。

マロッシさんのお住まいはいつも綺麗ですね。大掃除の必要もあまりないかと思いました。(^^ゞ



今日は仕事でした。(^^ゞ



返信する
まいど2 (tsh)
2005-12-23 18:05:13
リサイズのみのカメラが吐き出したJPGもブログの方に貼り付けました。一度見て下さい(^^ゞ

返信する
拝見しました~! (マロッシ)
2005-12-23 23:30:14
お城と雪がマッチして素晴らしいですね。



姫路は良いところですね!



返信する
ありがとうございます。(^^ゞ (tsh)
2005-12-24 00:40:16
>姫路は良いところですね!<---

気が付いたのはここ半年ぐらいですね。

以前は金沢を撮ってみたいとか 北海道の風景を写して見たいとか

介護であまり自由な時間が無くなったことで、地元の良さに気が付いた感じです。(^^ゞ

今までは殆ど地元の写真撮っていませんでした。(^_^;)



もう宝塚から帰ってこられたのですか?

宝塚は住宅街のイルミネーション センスがあって好きな街です。

明日はイブ



返信する
追記 (tsh)
2005-12-24 00:44:12


ここの絵文字は素敵ですな~



返信する
宝塚 (マロッシ)
2005-12-24 15:19:14
tshさん



私は子供の時は宝塚で育ちましたが今の実家は尼崎です。



返信する
記憶力が(^^ゞ (tsh)
2005-12-24 18:25:02
やぁ~マロッシさん

記憶力が低下しております。(^^ゞ

以前そのようなコメントいただいたような(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。