マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

正直、歳かも?

2007年09月20日 22時18分53秒 | 戦車
三連休が二週連続だが一歩も家を出ない連休で逆に体調を崩してしまって
4連休にしてしまった!

連休中長い間神奈川に預けていたビモータが帰って来たが乗る気がしない!
イタリアの美しいバイクを操るには、もう歳をとりすぎたかもと思う。

M8を持ってスナップを写したいと思ってもなかなか体が動かず次の休みこそと思うがなんとなくダラダラと結局無駄に時間を潰してしまう。

パンターの完成後目標が無くなってしまったがなにか新しい目標を見つけねば!
最近自宅の戦車はもっぱら空き缶潰しのマシーンと化してしまっている!
アルミ缶はペッチャンコに出来て面白い。(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2007-09-21 20:22:47
空き缶がペチャンコになってゆく姿、想像するだけでもなんかメッチャ迫力がありそうですね。

もし良ければ一週間早いですがプチオフいかかですか?スナッププチオフでも?京都とか?
またメールしますね。
返信する
明日はよろしく! (マロッシ)
2007-09-22 18:00:31
kimiさん

メールありがとうございます。
明日を楽しみにしています!

返信する
やむを得ません (単二)
2007-10-26 23:25:40
うむ~
それではビモータは私が引き取りましょう!(爆)
返信する
お買い上げですか? (マロッシ)
2007-10-28 19:17:54
単二さんおひさで~す!

>うむ~
それではビモータは私が引き取りましょう!(爆)

高いですよ~!(笑)

ビモータはバッテリーとガソリンを抜いて倉庫で保管する予定です。
チェンジが必要ない08T-MAXが欲しいな~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。