マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

次の日曜日は廃線オフ

2006年03月23日 21時58分51秒 | α
JR宝塚から一駅目の生瀬から旧福知山線の廃線後が開放されていて
歩いて武田尾まで歩く事が出来る。

ひたすら武庫川沿いの渓谷を歩くのだが、正直言って撮影出来る被写体は
殆んど無かったような!?

今回は普段使わないカメラを持って行こうとメインはA200でサブにコンタックス
TVSデジタルを考えている。


画像はα-7D+AF50mmf2.8Dマクロで写した岡本公園の梅

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありません(笑) (M.m.K.)
2006-03-23 22:27:37
マロッシさん、どうもです。



ええ、廃線跡は武庫川の渓流以外、基本的に撮るものはありません。

もっとも速度標識やキロポストなどは一部残っているので、『鉄』属性のある方は

それなりに被写体はあると思うのですが。

(ですよ・・・ね?>kimiさん)



ま、いつものようにと言っては何ですが、ぶらぶら喋りながら歩くのを楽しむ

オフということでお願いします。

返信する
むっちゃ楽しみです。 (kimi@携帯)
2006-03-24 10:40:37
マロッシさん、M.m.k.さん、どうもです。

廃線跡、鉄分たっぷり人間でも危ういかも?(笑)

当日は東京でもバカウケのV570で楽ちんに行きたいなぁ~
返信する
確かに (マロッシ)
2006-03-24 12:00:04
M.m.Kさん

標識など廃線跡を探して歩くって情緒があって良いですね~!



kimiさん



V570東京でバカウケとは嬉しいですね~!

私も持って行きます、今日大阪でカメラケース手に入れて来ます。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。