マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

美しき日本・・・・って本当?

2009年08月19日 21時03分07秒 | Weblog

私の家にはテレビが無い、普段全く映像を見ない私だが、会社の回覧の宣伝の一枚がやけに気になる。

普段は無視してハンコだけ押して回覧をまわすのが、いつもの事なのだが。

回覧で申し込みしようと思ったがネットで検索するとさらに安いショップを発見し注文、今日届いた!

私はkimiさんに代表される鉄ではないので、旅行は車やバイクが大半だ。
しかし、列車での旅行は定年後に是非行って見たい夢がある!

そこで、DVDを見て予行演習のつもりなんだが!(見るだけで終わってしまうと悲しい)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2009-08-23 21:29:50
おお~全30巻!
見るのにだいぶかかりそうですね。
自分も鉄関係のDVD等はいくつか持ってますが見てると途中で気持ちよくなって寝てる時が多いです(笑)
このDVDでいい場所見つけてツーリングに行くのもいいかも?
返信する
たしかに (マロッシ)
2009-08-25 05:49:50
kimiさんいらっしゃいませ!

4本見ましたが、そのうち2本は途中の意識が不明瞭でした!(笑)

でも北海道は行ってみたいな~!

返信する
Unknown (やっさん)
2009-08-30 07:33:05
大人買い~羨ましい

観て飽きたら拾いにいきますよ~
返信する
永久保存版 (マロッシ)
2009-09-02 06:17:49
やっさん、まいど!

残念ながらDVDは譲る事は出来ませんが!
何時でも見に来てもらっても結構ですよ。(笑

大人買いもカードを切っただけなので、後が少々怖いです。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。