マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛び物はハマリマス (おぎおぎ)
2005-12-11 22:02:42
飛んでいる鳥を撮るって、普通の撮影とは別な楽しみがありますよね。

自分も冬は白鳥撮りたいのですが、あんなに大きくてノンビリ飛翔する白鳥でさえ上手く収めるのは難しいです。

ユリカモメみたいに行動の予測難しいのは本当に大変ですが、さすがマロッシさん、上手く撮ってますね。
返信する
Unknown (マロッシ)
2005-12-11 23:28:06
飛ぶ鳥の撮影は上手く写せないから逆に燃えますね~!



おぎおぎさんの写す白鳥を毎年見るのが私にとっても恒例行事で楽しみの一つです。



今年も期待していますよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。