マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストショット (tsh)
2005-12-07 00:23:55
マロッシさんは上手く輪の中から外れてこのようなベストショット撮られますね。感心します。
返信する
理由 (tsh)
2005-12-07 20:07:02
左のお二人さんの顔が重なっているので微妙に面白い写真ですよね。(^^ゞ

初め重なっているのが分からず、幾度かこの写真眺めてました。今、理由が分かりました。



風邪を引いてしまいました。

ではでは
返信する
風邪お大事に (マロッシ)
2005-12-07 21:30:48
左にいるのはチベットのガイドと奥の運転手二人です。



以外に日本人が平気で食べるヤクの肉など顔をしかめて食べないなどチベットの中でも都会っ子のガイドでした。

きっとチベットではイケメンなんでしょう!



ちなみにこの前日4000メートルの高所にある温泉に入りましたが殆んどプールでした。



返信する
Unknown (tsh)
2005-12-07 22:05:21
返信する
Unknown (マロッシ)
2005-12-07 22:41:20
>以外に



意外にでした・・・



返信する
Unknown (tsh)
2005-12-08 00:38:59
私はしょっちゅうですよ。削除出来ないと恥かしい時があります。

絵文字遊べますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。