マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

予定は未定

2007年03月01日 23時39分01秒 | Weblog
昨日は後2日と書いた病院通院は実は今日だった!
長い間自宅療養していて頭がボケたらしい。

前回の予定では今日骨のボルトを一本抜く予定だったが、ギブスを外してビックリ
まだ足がかなり腫れている。

先生は又来週来てとの返事!
先生にカメラの撮影ぐらいしても良いですか?と我慢できず尋ねるが。

足は思っている以上に悪いので辞めて下さいとのこと!

ただ一つだけ進歩してギブスは外してくれたので足は随分楽になった。

まだ暫く自宅療養だと思うと非常にストレスを感じる。
私のストレス解消の薬はカメラのレンズを買うことだと思い、
M8内蔵のファインダーで写せる最大の広角レンズであるエルマリートM24mmF2.8ASPHをカメラ屋に注文!
6ビットコード付きはドイツから取り寄せになるので1ヶ月以上掛かるかもしれないがその方が支払いは楽だ。



LEICA M8+ノクトンクラシック40mmf1.4MC


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今暫くの辛抱ですね。 (M.m.K.)
2007-03-02 14:59:56
マロッシさん、こんにちは。

まあ肉離れや捻挫と違ってモノが骨折ですから、回復を焦らない方が良いのかもしれません。M8も届きましたし、お気持ちは痛いほどよくわかりますが。ギブスが外れたらその後の回復は早いと思います。

また機会を見てハンディ君を連れてお見舞いに伺いますね。ウワサのM8にもお目にかかりたいですし。

返信する
Unknown (kimi)
2007-03-02 20:38:39
どうもです。

M.m.K.さんの仰るとおり焦りは禁物ですよ。
今はエネルギーの充電期間っていうことで。

自分もまたお見舞い行きますね、その時はM8についていっぱい教えてくださいね。
返信する
お待ちしています。 (マロッシ)
2007-03-02 21:39:15
M.m.K.さんkimiさん

お心遣いありがとうございます。
出来ればお二人にサポートして頂ければ、
どこか近くの居酒屋か焼き鳥やで一杯やりたい気分です。(笑)

お待ちしていま~す!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。