マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

2006年京都の桜 別バージョン

2006年04月07日 09時38分41秒 | α
画像は全て手持ちだが似た構図しか写せないな~!
もっと工夫しろよ!って感じ。

下に比べ上部が開き直すぎ間抜けかな~!?
色も微妙に違う。
これは明らかに一枚目がいいな~!



α-7D+AF28-75mmf2.8D


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミスですねぇ~ (kimi)
2006-04-07 16:40:47
お久しぶりです。

どれもが春の雰囲気いっぱいで心も気持ちよくなりますね。

その日は自分も京都へ行ってました、東山から京都御所へ行ってました。超ニアミスですね、この日は人出もすごく久々に家に帰ってばてました(笑)
返信する
あさって日曜日 (マロッシ)
2006-04-08 00:16:49
kimiさん



急で申し訳ないけど電車で京都に桜写しに行きますが如何ですか?



M.m.kさんも行かないかな~!?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。