マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう休みですか?(^^ゞ (tsh)
2005-12-28 11:49:33
マロッシさん こんにちは

二日酔いになりませんでしたか(^^ゞ

こちらはちょっと午前中サボっております。

書写山の写真に同じように電線が一杯写っております。レタッチで電線消すのは結構時間がかかるのではないでしょうか?

ソフト関係には詳しいようなので、尊敬します。昼から仕事します。(^^ゞ

毎日の写真楽しみです。/hiyob_hat/}
返信する
↑絵文字やちゃいました。 (tsh)
2005-12-28 12:06:08
もう少し早く行くと真赤なトンネルですね。ぉお~
返信する
っ抜けm(__)m (tsh)
2005-12-28 12:09:29
連続ですみませんm(__)m

またか~と笑ってください。
返信する
来年も行きたい (マロッシ)
2005-12-28 18:16:59
次回も同じ場所から撮影して電線消します。(笑)



ライトアップ用ですがなんとかして欲しいな~!



誤字脱字は気にしないで下さい。



私もよそではやってますし判りますのでOKです。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。