マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝るの早すぎ(^^ゞ (tsh)
2005-12-27 20:42:45
マロッシさんも最近お酒に強くなたのかなと思って写真見ていたら、
返信する
つづき (tsh)
2005-12-27 20:46:54
オヤスミかよ!!(笑)
返信する
あっちゃ~ (kimi)
2005-12-27 22:06:25
マロッシさん、はまっちゃいましたね~

自分はやっと昨日お土産に買ったミニボトル呑み終わりました。

今日は焼酎ロックでのんびり防湿庫のカメラ達とお話ししてます。



きっとマロッシさんの体質にウィスキーが合ってるのかもしれませんね。
返信する
書き忘れ (kimi)
2005-12-27 22:08:21
よく見ると奥に見えるのはα9では・・・D2Xではなくα9っていうのがいいですね。この頃自分はまたまたフィルムにどっぷりです。
返信する
Unknown (ゴンタのパパ)
2005-12-28 10:46:12
 0.7L1万円が高いのか安いのか(^^)

レンズなどと違って間違いなく「使用する度に」減っていくものですから。



 でもまあ、シチュエーションによっては、D2Xのファインダーを覗く以上の「至福の時」を味わえるわけで…。



 「無くても全く困らない」モノに価値を見出して、代価を支払う事ができるのがゆとりというか「豊かさ」の一部なのかも知れませんね。



 僕はウイスキー一本槍でしたが、老境にさしかかり芋焼酎一筋になりました。…体力的に量はいけませんが(^^;
返信する
Unknown (マロッシ)
2005-12-28 10:47:28
コメントありがとう!



>tshさん



おかげで今日はすっきり目覚めました!(笑)



>kimiさん



後ろに見えるのはα-9DIGITALですよ!(嘘)



返信する
あら! (マロッシ)
2005-12-28 10:51:01
>ゴンタのパパさん



おはようございます



実は自分でウィスキー買ったのは生まれて初めてなんですよ!(下戸なんで)



私の場合長持ちするからお得かも!(笑)
返信する
私は酔っ払い? (おぎおぎ)
2005-12-28 17:50:52
>なんとなくおぎおぎさんの気持ちが解りました~

ありがとうございます。(爆)

ヒビキ17年、良いお酒ですね・・・

お酒は楽しく心を和らげてくれる魔法の飲み物です(笑)。気持ちよく飲みたいですね。



返信する
魔法 (マロッシ)
2005-12-28 18:21:48
おぎおぎさんコメントありがとうございます。



ビールでは直ぐ頭が痛くなる私も

ウィスキーは大丈夫だったので嬉しかったです。



楽しいお酒何時か御一緒したいです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。