マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしています (ミッタマン)
2009-12-16 17:16:47
これスゴイですね、
謎の円盤UFOですね
返信する
ひさしぶりだね! (マロッシ)
2009-12-16 23:07:37
ミッタマンコメントありがと~!

マッサンから聞いたけど、天王寺動物園から
ミッタマンの職場近かったんだね~!

会いたかったな~!

写真のUFOは肉眼では見えなかったけど、昔に天王山トンネルで渋滞中に見たUFOは強烈だったよ!
助手席にいた人と2人で見たんだけど、何分間も飛んで光を放射していた、あれは地球上にある物体じゃないな~!とマジで思った。

まだ元気なうちにどこか連れていって欲しいな~!と思いました。(笑


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。