マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (よし)
2006-03-14 12:43:36
マロッシさん、こんにちは。

ここには初めて書き込みさせて頂きます。



最近、ちょくちょくブログ覗かせてもらって、だんだん読むのが面白くなってきました。

又、お邪魔しますのでよろしくお願いいたします。



鳥とは全然関係ない話でした。
返信する
こちらでははじめまして (マロッシ)
2006-03-14 22:01:45
よしさん、いらっしゃいませ!



よしさんには白馬野沢とお世話になりっぱなしで、何も出来ず申し訳ありませんでした。

実は新しい車がもう直ぐ来ますのですが次は4ドアの一応4WDで名ばかりですが7人乗りなので、次のオフ会用に使えたらと思っています。

何時になるか判りませんが皆さんとのオフ会

で御一緒出来る日を楽しみにしています。



くだらないブログですが気軽に書き込みお願いしますね!

返信する
Unknown (よし)
2006-03-15 08:23:33
おー、新車ですか。それも4WDで7人乗り。

OFF会用にピッタリですね。

私は野沢方面しか思い浮かびませんが、機会があれば声をかけますので、また来てやってください。
返信する
Unknown (マロッシ)
2006-03-15 21:42:56
よしさん



名ばかりの7人乗り、4WDなので期待しすぎないで下さい。(笑)



その時はお願いします。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。