マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

2000年9月の北山貯水池

2006年03月13日 22時54分17秒 | NIKON
こんな画像を見つけた!

クールピクスE990に確かテレコン付けて写した画像
まさか下と同じ鳥では無いだろうけど親子なのかな~!?

それにしても5年半も経つのに瓜二つ!
その間デジカメは大きく進歩したのだが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは。 (M.m.K.)
2006-03-14 19:13:03
こりゃ凄いですねぇ。

この鳥の家系は代々北山貯水池に住み着くことになっているのかも(笑)。

立っている姿勢まで同じなのには笑えます。
返信する
実は (マロッシ)
2006-03-14 22:10:13
もっと前にも会ってた覚えがあり。



貯水池の管理人に餌付けされてたような記憶が!?

流石にその時はデジカメは持っていなくて写していませんが。

人間に対する鳥の反応が面白かったので記憶の隅に残っています。



この鳥住み着いているのかな~!

何年生きるんだろ~!?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。