マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

朝から食道楽ツーリング

2019年09月17日 19時27分58秒 | BMW

昨日、何時もの5時起きでバイクの準備をして神戸市北区のコンビニで待ち合わせ

西脇経由でS1000RRやビモータでは走る気にならない都市部を通って食道楽ツーリングに久しぶりに行った!
過去にはマグロや鰻を食べにローライダーとGSで行っていたが、本当に久しぶり。

バイク仲間は今日はV-MAXでは無く、娘さんの883で三木にあるとんかつ屋さんに案内してもらった。










私が頼んだのはロースカツの300グラム、御飯やみそ汁、キャベツも御代り出来るが必要ないぐらいのボリューム!
ロースなのに脂が少なくすごい肉の量!

マスタードと岩塩で食べると美味しいと教えて貰い、試すと肉の旨味が素晴らしかった!











こちらは友人の頼んだ、ひれかつ300グラム、次はこれを食べて見たい!















GSはトータル887キロ程走行、次にモトラッドへ遠回りして120K程走ってオイル交換とトップケースを付けてパニアケースを外す予定だ。

まあトップケース無しのパニアのみでも良い気もするがどうなんだろう!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。