マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

新しいキャプチャーで

2005年12月27日 06時39分14秒 | NIKON
RAWから自然光の晴天に合わせた画像

桜の色が微妙に違っているのが判るかな~!?

微妙な色かぶりが取れたと思う。

屋根の下の部分も等倍でみると色かぶりが酷かったが改善!

これで心配無く桜の季節も使えるな~!バンザーイ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノートで見ても (kimi)
2005-12-27 22:12:52
桜の花のごちゃごちゃした感じが取れてしまった感じになってますね。

またできたら桜の季節ご一緒させてください。



ちなみに自分の場合は今年E-1+OM用ZUIKOで撮った方がデジタル用よりいい感じでした(笑)
返信する
Unknown (マロッシ)
2005-12-28 23:17:00
おっとレスするの忘れてました!



AWBでは影響なかったんだけどモヤモヤが取れてD2Xには活躍して貰うつもりです。



是非次回も御一緒しましょう。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。