たにしのアブク 風綴り

86歳・たにしの爺。独り徘徊と追慕の日々は永い。

早春の杜に吹くシンフォニーの爽風

2007-04-30 11:27:09 | 葉っぱの会

昨秋から冬眠したままのたにしの爺。
いまも半眼半睡です。
鳥啼き樹芽吹き花咲き風吹き渉る季節は五月。

今日はみどりの日

休眠のたにしのブログにも緑の息吹をアップしました。ゆっくり御覧下さい。



冬眠中にもかかわらず、訪れてくださった大勢のみなさま、有難うざいました。
これからも何かコメントを残していただければ、
たにしの爺はうれしい。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝:ブログ再開   (オケミ)
2007-05-01 08:39:15
たにしの爺さま こんにちは
 まずはご健在のごようすでなによりです。
半年ぶりの冬眠明けでまたいろいろ味わい深い
コメント、四季の草花のご紹介楽しみにしています。
 おなじ水棲なかまのよしみでこれからもよろしく
(カラオケ好きの螻蛄のオケミ)

返信する
ご訪問ありがとう (たにし)
2007-05-01 20:43:27
最終章が秋のススキでは、
訪問者に失礼と思い、
春の息吹を奏でる新緑のシンフォニーに衣替えしました。

早速のごあいさつ痛み入ります。
返信する
拝見させて頂きました (suzuno)
2007-10-12 16:50:32
まるで 宝箱から話があふれ出てくるような プログでした ずっと見て 感心したり 学んだり いい時間を過ごしたような気持ちです また ここで 再会できればと思います 再会させて下さい 
         しゃいを隠し続けるたにしさんへ
返信する
休眠していられない (たにし)
2007-10-16 06:20:19
suzuno様。

あのー、このブログに、1年ぶりの おきゃくさん。
睡眼を白黒させて、何回も読み返しました。

感動していただいたようで、とても嬉しいです。

再開への、励みになります。
返信する