遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



岸田さん あっけなく 寝返りました。

国民の命を 製薬会社に 由堕爺に WEFに 売り渡しました。

マスコミも医療機関も全て 金 です。

日本のシステムは作り替えられ 国民から いかにお金を掠めとって

詐取 献納 あるいは カツアゲ 脅迫に応じるかになっています。

生きてゆくために必要なギリギリまで。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 


 

 

政府 「健康保険証の原則廃止」 骨太の方針に明記する方向(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 政府は6月にまとめる経済財政運営の指針「骨太の方針」に、マイナンバーカードと健康保険証の機能を併せ持つ「マイナ保険証」の利用を促すことにより、将来的には現行の健...

Yahoo!ニュース

 

 

全ての情報一元化。借金 預金 病歴 逮捕歴 思想傾向 ……

まだ マイナカード 普及率 半分くらいだそうです。ほっとしますね。

二万円 に 乗らない ひともまだまだ。ー

個人情報はどうなったん?

海外に情報漏洩したらどうするん?

Amazonがやるの? ウソでしょ!

但し 接種状況は 今の保険証でもわかるらしい とか。

どうせ うまくいかないよ と ネットの 声。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

日本だけではありませんが ジェノサイドがひそやかに進行している

ように思われます。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

サルを仕込みながら 着々とつぎの段階へ 

気象操作による不作 農業の破壊 飢餓

貧しい国から ひとは 飢餓で 死に始める

 

供給制限による急激なインフレ誘導へ、最終目的は中央銀行・国債経済の破綻 - 金貸しは、国家を相手に金を貸す

 

スリランカ ( デフォルトした )の大統領の国民に向けたことば

わたしたちはこれから 過酷な数ヶ月を迎えなければなりません。

電力は 石油に たよっています。

1日に15時間 停電になる 可能性があります。

みなさんがご存知のように スリランカの銀行には ドルが

ありません。

医療機械 や 薬 のお金を 4か月滞納しています。

世界の製薬会社はスリランカをブラックリストにのせようと

しています。

一番大切な 心臓の薬 狂犬病の薬さえ 在庫がありません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 7000日といえば 19年と2ヶ月あまり

あっという間の年月でした。「 語り 」という芸能を 探究するために書き始めたのです。…… それが 語りの起源 を 調べるうちに 日本の古代の歴史が 意図的に改竄されていることに気付くきっかけになり 戦争体験を語ることから 日本の近代史が 教育されたものとは根本的に異なることに気付きました。

この 日本という美しかった国が どのように 蹂躙され 搾取されてきたか 人心が 教育やマスメディア 本 エンターティメントによって 非常に 効率的に 周到に 洗脳され 編集されてきたかを知りました。日本に民主主義が存在しないこと 選挙結果さえ 編集され改竄され 政策が国会や官邸で 決定されるものではないことも知りました。日本のことを真に想い 発言し 行動した 有為の 政治家がどれだけ 消された ことでしょう。名誉のみならず その存在まで。

それは 絶望と苦渋の旅でした。この国を知る旅 自分自身を知る旅 そして 世界がどのように動かされているかを 知る旅。

9.11がどのように起こされたかを知っていましたから 3.11  激しい揺れにカフェの床にはいつくばりながら やられた! と思いました。そして 次に 惑鴆がくることも予測できてはいました。

しかし それが これほどある意味子どもじみた ある意味狂気錯乱の計画だったとは思いもつかなかった…… 

問題は 計画されたパンデミック にあるのではありません。世界の仕組み だれがどのように 世界を再編集しようとしているか 知ることにあるのです。それは自分が子どもの頃から 信じていたことが 全くの虚構であった と 受け止めることにあるのです。

特に日本人は戦後70余年のあいだに 取り返しのつかぬほど 従順さと思考停止を刻み込まれてきました。テレビが最大の凶器でした。日本人が持っていた 鋭い感受性 見えないモノを見るチカラ 生命力は 薬 添加物 農薬 などによっても 損なわれてしまいました。意図的に です。警鐘を鳴らすひと 真実を語るひとは 消されました。日本の免疫学の権威 安保先生もそのひとりです。

代わりにあてがわれたのは 便利 楽チンな 生活のスタイル そして 野球とかのスポーツ 阿保なお笑い芸人のたわ言 あっという間に消費させられる商品たち なめられたものです。江戸時代 日本を訪れた外国人は 貧しい庶民の普段つかいの醤油差し ひとつに 心を奪われたというのに…

このままでは なにも知らない安穏のなか あるいはバクとした不安のなか 手をつかねている人たちのうえに いや気づいているひとたちの上にも ナダレのように 災厄が落ちてきます。今年2022年 2024  から 2025  までが 勝負の為所です。

早ければ早いほどいい、しだいに自由は奪われてゆく にっちもさっちも行かなくなる前に 知ること 知らせること 手をとって行動すること。命を尊厳を守り抜くこと。気づいた個々のひとのみの戦いでは たとえ 食糧を貯めたとしても 円をなにかに換えたとしても いっとき しのぐだけのこと とうてい勝ち目はありません。

でも まだ 間に合う。 ひとりでも多くのひとが気付くなら まず 惑鴆から。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )