goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

実は懐中電灯好き!!!

2007年02月25日 | My Hobby
実は懐中電灯が大好きだ!

色々と好きなものが多いくせに、懐中電灯まで触手を伸ばしている。

写真のブタらしき物体はデュアルLEDタイプの懐中電灯だ!

今朝、光が丘公園で行われていたフリーマーケットで購入したものだが、内部の電池だけではなく、左側のロックを外すと写真のように握りが出てくる。

これをニギニギすることで、発電されデュアルLEDが明るく点灯する!

なにもブタにしなくっても、と思ったがデュアルLEDとブタ君の鼻がベストマッチング!?

以外に明るいので、非常時のために机に置いておこう。

災害が来ても、ブタ君のつぶらな瞳を見れば心が和むかも?

ちなみに100円だった・・・(100円均一より5円も安い!て言うか、100円均一じゃ売ってなさそう)

試しに本体裏側のメイカーを検索してみると・・・↓

http://www.za-kka.com/varity/item/piggy%20flash%20light.htm
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2001年宇宙の旅」を見ている! | トップ | 変わり物(者)続きってことで! »
最新の画像もっと見る