goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

変わり物(者)続きってことで!

2007年02月27日 | My Hobby
チョロQが好きだと書いたことがあったが、これはチョロQではない。

メイカー不明の「プルバックカー」だ!

仕事で富山に行ったときに道中のサービスエリアで購入した。

北陸限定とのことで、カニ? ・・・という感じだが正式名称は

「カニしゃんの プリバック」とパッケージに書いてある。

遊び方の説明書きがなかなか興味を引く。

「●プルバック(本体を5cm~15cm後に引いて放す)で前方に走行します」

チョット待てよ!

カニちゃんだろ?

走る方向はヨコだと思うのだが!

したがって「プルサイドカー」が正式名称!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は懐中電灯好き!!! | トップ | 今日は 歩いた! 歩いた! »
最新の画像もっと見る