goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

「空豆クリキントン」?

2008年02月08日 | 徒然なるままに・・・
俳優といったら「空豆クリキントン」さん・・・いや、「クリント・イーストウッド」さんだ!

最初に見た映画「アルカトラズからの脱出」にやられてしまった!

その前から、かの有名な「ダーティーハリー」シリーズは知っていたが、刷り込まれたのがアルカトラズ!

もちろん「ダーティーハリー」も良く出来ているし傑作と言って良いと思うが、やっぱりアルカトラズ!

きっと「クリント・イーストウッド」さんが主役だったから気に入った映画になったと思う。

なぜこんなことを書いたかといえば、例の動画サイト「ギ○オ」の広告メールに彼の映画のことを紹介して
あったからだ。アルカトラズぢゃぁなかったけど

でも新しい年代の映画は見ない・・・

歳をとった彼を見たくないからだ。

えぇ、どうせこれは「逃避ですよ、逃避」でもいいの!

お気に入りの俳優さんの映画は、ある年代までしか見ないの!

ショーン・コネリーさんだって
ロバート・ボーンさんだって
シガニー・ウィーバーさんだって
スティーブ・マックイーンさんだって
ジーン・ハックマンさんだって
チャールトン・ヘストンさんだって

若いまんまで見るんだい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だ!これは! | トップ | I hope she is very cute! »
最新の画像もっと見る