goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ちょっと気になったこと

2007年11月12日 | 徒然なるままに・・・
久しぶりにモ○バーガーさんでコーヒーを飲んだ。

ホットコーヒーは190円なので、だいたいは200円を出して10円のお釣りをもらう。

ところが!お釣りが20円戻ってきた!

へっ? と思い

「コーヒーって190円ですよねぇ?」

と聞くと、すがすがしく

「210円頂きましたので」

と言われてしまった・・・

確かに計算は正しいんだけど、なんだか釈然としないなぁ

先に10円返してくれた方が悩まないのになぁ

別に結果は正しいんだけどね?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局修理は油まみれ? | トップ | オオキド博士にお会いした! »
最新の画像もっと見る