goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

オオキド博士にお会いした!

2007年11月12日 | 徒然なるままに・・・pika
リッシ湖のほとりにある建物に入ってゲームディレクターさんに話しかけたら・・・

突然表彰された!

どうやら「シンオウ地方」のポケモン図鑑を完成させたようだ!(特に意識していなかったが)

せっかくなのでナナカマド博士の研究所に行くと、突然オオキド博士登場!

ポケモン図鑑は全国版にバージョンアップするわ!

ポケッチににアプリは追加されるわ!

パルパークへ入れるようになるわ!

それはもう大騒ぎ!

知らない人にはチンプンカンプンだろうね!

実はかなり嬉しい!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと気になったこと | トップ | 官能の高回転域! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥が深い (hirominee)
2007-11-14 20:20:48
ゲームもなかなか奥が深いんですね・・
最近、めっきりやってない・・・
そう・・・ひと月前に2時間かけて鳥喜に唐揚げを買いに行った時に電車の中でやったのが最後です
返信する