goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

お盆休みの予定は・・・

2009年08月14日 | 徒然なるままに・・・
世間的には「お盆休み」と言うか、「夏休み」なんだけどね・・・

別段変わりなくお仕事なんぞをしている。

墓参りは、先週のうちに行っちゃったし!

醤油ソフトも食べたしね!

と言うことで、予定していた仕事は今日のうちに片付いてしまい、特に予約もないので、
色々と気になっていた作業を進めることにする今回のお盆休み。

「予約がなくって大丈夫なのか?」とか、「休まないけど休み?」かは謎だけどね。

気になっていること・・・

その1:HX/AX系のエアクリーナジョイントの再検討
なぜかここ数日間での問合せが多い!
どこかに眠っていたAXでも大量に発掘されて、一般に出回ったのか?
HXを100台くらい持っていた方が、放出したのか?

その2
ミニトレ系のフロントフォークの作動
インナーチューブは素敵な金額で入手できるけど、仕上がりが良くない感じで、組み
込んだ際に、スムーズに動かない気がするので、対策を検討する。

その3
店内にあふれている部品を整理する。
来店経験があればわかると思うけど、素敵に部品が散らばっている?
でもこれは片付かないだろう・・・マイナス思考?

その4
店内にあふれているラジオコントロールカーを何とかする?
なぜかここ数週間で爆発的に増えてしまったので、整備して走るようにする。
本日お客さんに一台差し上げて減ったけど、まだ8台くらいが・・・

その5
以上のことを出来る限り実行する
これが一番困難かも?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HS1のキャブレタ その後のそ... | トップ | HSの仕上げと称して・・・ »
最新の画像もっと見る