goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

HS1のキャブレタ その後のその後

2009年08月12日 | オートバイ
HS1のキャブレタだが、なんとなく大丈夫みたいな気がする?

微妙にガスケットが湿っているようだが漏れる様子もないので、作業も一段落した午後に、
友達と近所のドトールへ遅い昼飯と称してサボりに行った。


1000cc以上の差があるけど、HS1の方が車高が高い!(自慢か?)

この後もしばらく近所を走り回ったんだけど、エンジンはすこぶる快調!


店に戻ってきてから1時間くらい、コックをオンにしておいたが、特に問題はなさそうだ。

店の奥から見ると真正面のHS1はなんとなく可愛い?


出ました!
久しぶりの幕末写真館!

まぁ、幕末にHS1はまだ発売されていなかったけどね・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん、懐かしいぞ! | トップ | お盆休みの予定は・・・ »
最新の画像もっと見る