goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

RD125丸タンク青3のミッション周り部品

2021年11月02日 | オートバイ

クランクケースの問題が解決できそうなので・・・

トランスミッション周りの部品のクリーニングと再確認

分解時に軽くクリーニングしただけだったので各部の再点検も兼ねて




クランクの状態に比べると錆もなく綺麗なトランスミッション




クラッチ側部品も再使用するものと交換するものを分けてクリーニング

クラッチのプッシュロッドは不思議なくらい状態が良い

普通はオイルシールのリップ部分が削れちゃってるんだけど




他の部品もひどく傷んだいるものはなかったのでバリ等の処理をして完成







YA0020
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日のAS2青1 | トップ | HT1白1のシート »
最新の画像もっと見る