goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ここ数日のAS2青1

2021年10月31日 | オートバイ

CDI関連の作業を進めた



252クランクとの互換性に微妙に問題が合って苦労したけど無事に取付終了




電装プレートも少し手直ししてから取り付けた




ついでにリアストップランプスイッチを交換(配線がカピカピだったから)




点火時期の調整をやって・・・




ハーネス周りのまとめ作業






動作はするけどそのまま取り付けるには悲しいホーン




結局はこうなっちゃうんだよな




カピカピの配線が気になって仕方がない

メスのギボシ端子って絶縁カバーの長さがあるので交換できないし




あまりに鮮やかな被覆になっちゃったけど






満足の完成度!(別に新車にするわけではないので)




ハーネスも完成して火花も確認できた




灯火類の確認作業




ヘッドライトはH4対応のレンズに交換

メインスイッチのオン状態でポジション球が点灯するように配線した




明るい!




気になっていた部品が見つかったので








スロットルワイヤーを作り直した

エアクリーナ周りの作業が終わればエンジンが始動できる?







YA0022
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日のHX90青5 | トップ | RD125丸タンク青3のミッショ... »
最新の画像もっと見る