goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

あの国産車メーカーとカエル

2005年01月21日 | 徒然なるままにケロロ
東京都豊島区にある有名四輪車メーカーのショールームが宇宙人に侵略されるとの情報を聞きつけたので状況を確認しに行ってきました。

ショールーム開店前ギリギリに現地に到着してみるとすでに内部に宇宙人の姿が確認できました。
情報によると侵略者は「ガマ星雲第58番惑星・宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊隊長」のケロロ軍曹率いるケロロ小隊でした!

侵略はすでにかなりの範囲にわたって行われている様子でビル内全ての場所で小隊の姿を確認できました!

尻込みしていても仕方がないのでまずは地下に行って見るとカフェのメニューにもすでに侵略者の手が伸びている様で、普段では考えられないようなグッズが付属しているセットに驚かされてしまいました!

各フロアーにも小隊の各隊員もマーカーが置かれ、暗示にかかったかのように手に持っている短冊状の用紙にマークさせられてしまっただけではなく、隊員全てのマークを終えるとこれまた小隊隊長のケロロ軍曹が印刷された不思議なシートを手渡され無意識のうちに飛び上がらんばかりに喜んでいる自分に気がつきました。

恐るべし「ケロロ小隊」
あの大メーカーであるト○タのア○ラッ○スビルまでのっとるとは・・・!
僕の脳細胞にまで影響を与えるとは・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動のラジカセ復活! | トップ | ピカチュウの手(指?) »
最新の画像もっと見る