goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ピカチュウの手(指?)

2005年01月27日 | 徒然なるままに・・・pika
今日のポケモンはちょっとばかりショッキングでした!

いつもほんのチョットしか自己主張していなかったピカチュウの指が思いっきり長く描かれていたからです。

シーンは毎度おなじみロケット団にのポケモン捕獲ネットにピカチュウが捕らえられてしまった時、ネットをしっかりとわしづかみにしているけなげなピカチュウ・・・
でもその指はいつもに比べると「明らかに」「確実に」そして許せないほど長い指でした。

今まではサトシの肩にしっかりとかわいい指(突起?)でしがみついていたはずだったのに・・・

どんな嵐のときでも、あの可愛らしい指で頑張っていたのに・・・

出来れば二度と今日のような指をもったピカチュウは見たくありません・・・

あの「ワキワキ」と可愛い指をこれからも大切に見守っていきたいと思っています!

以上、ピカチュウを永久に愛する会名誉会長でした
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの国産車メーカーとカエル | トップ | 花粉症 »
最新の画像もっと見る