goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ムックルがムクバードヘ!

2007年02月09日 | 徒然なるままに・・・pika
ポケモン興味がないと、何のことかもわからないかもしれないが・・・

とにかく、僕のムックルがムクバードヘ進化した!

もっともかなり前から新化したがっていたのだが、あえて進化をお待ちいただいていた。

なぜ進化を許したのかというと、サトシのムックルが進化したからだ。

つまり、僕にとってポケットモンスターはテレビありきなのだ!

ピカチュウも常に手持ちポケモンの上位に位置させているし、絶対に預けたりしない!

これって僕にとって大事なことで、ピカチュウだけは絶対に瀕死状態にしない!

たとえば、ジムリーダをもう少しで倒せるシーンでもピカチュウが瀕死になってしまうと、躊躇せず電源を切る!

そのお陰か、ピカチュウバージョン(懐かしい!)でもピカチュウとの関係は非常に仲の良い状態だった。

すでに何を言っているのかもわからないと思うが、とにかく重要なことだ!

ちなみに現在の手持ちポケモンは・・・

ピカチュウ、ムクバード、ポッチャマ、パチリス、ポニータ、イワーク

ほーら、ますます訳わかんないでしょ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SF映画で泣けるか? | トップ | またか! Dio! »
最新の画像もっと見る