goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

珍しく「エッチ」の話題などを・・・

2008年03月09日 | オートバイ
変な期待をしないように!

ホンダのエッチだよ!

作業効率向上委員会を設立し、店内の整理整頓を進めている。

委員長にやる気がないのが問題なのだが・・・

つまり、珍しいものが出てくると、どうしても手が止まってしまう!

ホンダの話題なのだが、たぶんフロントフェンダーに取り付けるマスコットではないかと思う。

全体を眺めると造りは安っぽいのだが、ウイングマークは鋳物?のようで結構繊細に出来
ている気がする。

知人の話だと、ウイングマークが樹脂製でライト点灯に連動して内部照明が点灯するなどと言う
ギミックもあったようだ。

やっぱり時代を感じるなぁ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今日の料理♪ | トップ | 年度末は混んでるなぁ »
最新の画像もっと見る