goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

年度末は混んでるなぁ

2008年03月12日 | 徒然なるままに・・・
今日はキャラバン君の車検に行ってきた。

予約したのがギリギリだったので、午後しか空いていなかったので仕方がなく12時45分頃に行ってみると・・・

陸事はメチャ込み!

すでに長蛇の列!

しかも今まで言われたことがないのだが、トンカチのオヤジに積んでいるオートバイを降ろせと言われる始末!

へっ?

ラインのすぐ手前だぞ!

確かに空荷が原則だと思うが・・・

でも隣と後をコンコンしているうちに降ろせば並びなおさなくっても良いと言う優しいお言葉!

んでもって・・・ミニトレとGR80をライン入り口の脇に並べた。

ミニトレ君たちで良かった! ラダーレールを持っていなかったからネ

なんだか非常に場違いな二台!

まぁ、検査は合格したので良かったという事で・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく「エッチ」の話題など... | トップ | ポッケのタンクキャップなん... »
最新の画像もっと見る