困った・・・
気持ちが・・・良すぎる!
昨日には組みあがっていたんだけど、いろいろあって試乗に出られなかったAS1
今日は朝から快晴と絶好の試乗日和?
90ccツインに比べると低速トルクも十分で乗りやすいけど、そこが面白くないと思っている。
でも、実際に乗ってしまうと小気味良く走るのに大満足だったりする!(自分勝手なやつ)
5速60キロからの加速もシフトダウン不要で、長距離を乗るには楽かもね。
それにしても端正なデザインだ!
最近、AS1Dばっかり乗っていたんだが、13馬力のSTDモデルもありかもね。
暴力的な吹け上がりはないけど十分速いし、高速道路を走るわけぢゃぁないので80キロも
出れば十分だと思う。(速度違反だけど)
今回エアクリーナエレメントに社外品を使ってみたけど、なんとなくセッティング的にも問題は
なさそうな感じがする。
もちろん「なさそうな感じ」では困るので、もう少し詰めるけどね。
写真を撮っていて気が付いたんだけど、なんとなく景色に違和感がある・・・
背景にいっつも写っていた木がなくなってる!
切られちったんだなぁ
もうこの風景は撮れないんだなぁ
なんとなく悲しい・・・
気持ちが・・・良すぎる!
昨日には組みあがっていたんだけど、いろいろあって試乗に出られなかったAS1
今日は朝から快晴と絶好の試乗日和?
90ccツインに比べると低速トルクも十分で乗りやすいけど、そこが面白くないと思っている。
でも、実際に乗ってしまうと小気味良く走るのに大満足だったりする!(自分勝手なやつ)
5速60キロからの加速もシフトダウン不要で、長距離を乗るには楽かもね。
それにしても端正なデザインだ!
最近、AS1Dばっかり乗っていたんだが、13馬力のSTDモデルもありかもね。
暴力的な吹け上がりはないけど十分速いし、高速道路を走るわけぢゃぁないので80キロも
出れば十分だと思う。(速度違反だけど)
今回エアクリーナエレメントに社外品を使ってみたけど、なんとなくセッティング的にも問題は
なさそうな感じがする。
もちろん「なさそうな感じ」では困るので、もう少し詰めるけどね。
写真を撮っていて気が付いたんだけど、なんとなく景色に違和感がある・・・
背景にいっつも写っていた木がなくなってる!
切られちったんだなぁ
もうこの風景は撮れないんだなぁ
なんとなく悲しい・・・