goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

困った・・・

2011年06月04日 | オートバイ
困った・・・


気持ちが・・・良すぎる!





昨日には組みあがっていたんだけど、いろいろあって試乗に出られなかったAS1

今日は朝から快晴と絶好の試乗日和?





90ccツインに比べると低速トルクも十分で乗りやすいけど、そこが面白くないと思っている。

でも、実際に乗ってしまうと小気味良く走るのに大満足だったりする!(自分勝手なやつ)

5速60キロからの加速もシフトダウン不要で、長距離を乗るには楽かもね。





それにしても端正なデザインだ!

最近、AS1Dばっかり乗っていたんだが、13馬力のSTDモデルもありかもね。

暴力的な吹け上がりはないけど十分速いし、高速道路を走るわけぢゃぁないので80キロも
出れば十分だと思う。(速度違反だけど)

今回エアクリーナエレメントに社外品を使ってみたけど、なんとなくセッティング的にも問題は
なさそうな感じがする。

もちろん「なさそうな感じ」では困るので、もう少し詰めるけどね。





写真を撮っていて気が付いたんだけど、なんとなく景色に違和感がある・・・

背景にいっつも写っていた木がなくなってる!





切られちったんだなぁ





もうこの風景は撮れないんだなぁ

なんとなく悲しい・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日の雑記 | トップ | ここ数日のモトプランニング »
最新の画像もっと見る