goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のRD125角タンク赤3(1月27日)

2019年01月27日 | オートバイ



RD125角タンク赤2が、今朝オーナーさんのところへ旅立って行った。

陸送は今回も「どっと便さん」に依頼した。

対応から金額まで僕的にはかなり満足しているので。



預かり期間が長かったのでちょっち寂しい。

いや、もともと俺のじゃないし・・・

オーナーさん、大変お待たせして申し訳ありませんでした。







YA0011
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のTY250J(1月26日) | トップ | 1月29日の営業に関して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (RD125オーナー)
2019-01-28 04:53:32
いろいろありがとうございました
大事に乗っていきたいと思います😆
返信する
RD125角タンク赤2 (goro)
2019-01-28 11:46:17
こちらこそ長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
楽しんでください!
返信する